てぃーだブログ › 晴れときどきaroma › 育脳読み聞かせ › 2/18読み聞かせ講座で室内遊びやアロマのお話も聞けちゃいます!

2020年02月11日

2/18読み聞かせ講座で室内遊びやアロマのお話も聞けちゃいます!

我が子たちが室内遊びが得意な理由
...自慢できるような理由ではないけれど😂


先週末、
天気がよくて#hoppepan でパンを買い、砂辺の海岸沿いで海を見ながらパンを頬張る🍴

2/18読み聞かせ講座で室内遊びやアロマのお話も聞けちゃいます!

ちょこっと鬼ごっこして
サーフィン🏄️している人たちを眺めただけなのに...🤣

2/18読み聞かせ講座で室内遊びやアロマのお話も聞けちゃいます!

翌日から雲行きが怪しい我が子たち。週末、ゼェゼェがピークに😭
1日2回の通院でも改善せず。
長男、ゼェゼェ➕熱のせいか酸素がかなり低くなって、救急行ったら最優先で診てもらえるくらいまで低下😭

熱を下げて様子を見たいけど解熱剤飲んでもらえず😢連れていきたいけど...迷う感じ💧


お家でも吸入したので、一晩様子見。朝には熱も下がり、いつもの病院へ。


次女は安定したので、月曜日の朝の診察の後、保育園へ🎶

月曜日、私は仕事。長男はまだまだなので、1日お父さんとお家。朝夕の診察も頑張ってくれて、祝日の今日はお家で三兄弟で大暴れ🤣



折り紙でこんなに笑う⁉️とか、我が家が時にはジャングルになったり🤣




遊んではゲホゲホ。ゼェゼェ。
仲良しなのは嬉しいけれど...
あまり騒がないでおくれ~😱



母は気が気でない🤣


さぁ。明日は登園できるかな⁉️



次女より長男のほうが重症化しやすいので、常に要注意。でも、少しずつ回数は減ってる気が...通院の回数は変わっていないけれど、喘息との付き合い方が上手になった気がします(笑)



長男外遊び、今は30分が限度。いつかは1時間以上公園で遊ばせてあげたいな~🤣



我が子たち、喘息持ちのおかげで⁉️室内遊びが大得意😂

2/18読み聞かせ講座で室内遊びやアロマのお話も聞けちゃいます!

室内遊びが知りたいママ‼️
喘息とアロマについて知りたいママ‼️
2月18日の読み聞かせ講座でもご紹介します🎵興味のあるかたは是非✨

下記までお気軽にお問い合わせください。
✉️ aromahalo2525🌟gmail.com
(🌟→@にかえて送信してください)













#沖縄で子育て#小児喘息#喘息持ちが我が家に2人#北谷でランチ
#子連れランチ#さんきょうだいママ#2歳差育児#一歳差#喘息とアロマ#日本ママヨガ協会認定講師#親子教室 #親子スキンシップ#ママヨガ#産後ダイエット#読み聞かせ講座#子育ての悩み#ママスタグラム#こそだてぐらむ#ワーママ



同じカテゴリー(育脳読み聞かせ)の記事
満員御礼
満員御礼(2019-03-29 14:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。